このページの先頭です

新着情報

当社は2021年12月より、福岡県宗像市に拠点を置くプロラグビーチーム「宗像サニックスブルース」のコーポレートサポーター(ゴールドランク)に就任しました。※当社は2019年より継続的に同チームの活動を応援しております。

宗像サニックスブルースは、プロラグビーチームとして競技を通して観客の心の豊かさを育むことはもちろん、子どもラグビー教室の開催、地域行事への参加、学校での講演会など地域貢献活動にも尽力しています。

当社は、「スポーツを通したSDGs達成への貢献」を目指す同チームの活動に賛同することで、より良い地域・社会への一助になればと考えております。

また、「未来の担い手である子どもに様々な機会の付与」を社会貢献方針に掲げる当社として、子どもたちが健康的な心身を育めるような企画・場の提供を同チームと検討していきます。

宗像サニックスブルースについて】
1994年に株式会社サニックスのラグビー部として創設した福岡県宗像市に拠点を置くプロラグビーチームです。トップリーグ最高順位は7位(2009-2010シーズン)。リーグ再編にともない、2022年シーズンはDIVISON3からのスタートになりますが、最短でのDIVISION1昇格を目指しています。